「ほっ」と。キャンペーン

耳鼻科に行って

e0065350_10492527.jpg

もう9割方治っているからあと残りの薬を飲みきって、という指示が出たので、やった~♪お酒解禁だ~!と喜んでいたのに、結局飲んだのはカロリ。の沖縄パイナップル350mlを1缶のみ。

うーん。
昨日はそんなに疲れることしてないんだけどな…。

午前中耳鼻科に行って、午後ウ゛ォーカルのレッスン受けて(2時間)美容院に行ってデジパかけて楽器さらって…。のみ。

ほんとは夜バイレの個人練に行こうと思っていたし、久々にきちんとお家でゴハンにしようと食材も買ってきたけど、そうだった、デジパって時間かかるのよね…。

なわけで夕飯はパン。
コロッケパン。(もちろん自分で作ったわけではなく、パン屋さんで買ってきたもの。なんせ、家の前がパン屋なので、作るのがめんどくさい時の最後の砦になっちゃうのよね…(^^;)わははは。
ま、おいしいんだけど、これでいいのか?!
というカンジ満載。


多少夏バテってるのかなぁ。
いや、そんなことはない、と思いたいんだけど。


…サイパン記を書かないとこの暑さで汗とともに記憶が流れてしまいそうだ…。

でも今日明日明後日まではあんまり時間がないのよね…。

暑くてもいいけど、この湿気を何とかしてほしいわ。
湿気でやられそう(--;)
[PR]
by ensayo | 2008-07-24 10:49 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28