リーズナブル継続中(^^;

e0065350_10183063.jpg

昨日はとてもとても×100暑うございました。

夜、バイレのテクニカオープンクラスに行こうと思いつつもあまりの暑さにメゲそうでした。

炎天下をそんなに長いこと歩いたわけではないのに、このはてはて感は何?!
基礎体力なさすぎ、ってこと?


クラスにはとりあえず行けました。よかったよかった。
が、最初のルルベキープで貧血おこしかけたよ(^^;
キープ終わってかかとつけたら目の前、マスクメロン模様だったもん。
ほんとのメロンより濃い緑色にあみあみ模様。

実に、自覚できる貧血は2度目くらい。
1度目は300年くらい前に電車でつり革につかまっていた時。
別に混んだ電車ではなかったけど、目の前にいきなり無数の星が降ってきた。
思い出しても、あれはキレイだった。
倒れちゃったわけではないので(昨日もね)そんなにひどいものではないのだろう。


いやはや。
昨日のテクニカはマルカールだったのですが、改めてやると注意しなくちゃいけない点が多すぎだったわ。

無意識にやってしまうクセ、というのが一番の曲者だね。

「やってるつもり」と自分がどうなっているかを客観的に見られない認識の甘さ。

これがねー。(^^;
ま、もちろん、すべてがわかって、先生の言うこと一つ一つすべてその場でクリアしてしまったら天才だね。
(技術的には)

でも、フラメンコも他の音楽も技術が全てじゃないしねー。
(いや、そりゃ技術があるにこしたことはないが)

うーん、言いたいことの焦点がぼけぼけだ。(^^;

ま、地道にがんばります。
己を知らないと全ては始まらないってことで。

先生曰く、私はウエストのラインでつながりが切れてしまっているらしい。
だから手と足が連動しないのでは、と。
上半身と下半身がきちんとつながれば、体型も変わるかも、と。
(変わってほしい(^^;)


そうだ!
「マルカール」って印をつけるってことなんだ、と昨日初めて知った。
「マーク」ね!
そうだったのか~~。

…何年フラメンコやってんのかしら…(^^;


なわけで昨晩は、なんと、熟撰1缶のみ!
200mlくらいかな…。

どうしたの?私?(^^;
[PR]
by ensayo | 2008-07-25 10:18 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31