合宿に来てます。

いろいろハプニングだらけです(^^)

面白すぎる☆

合宿所とか旅館(?)ではなく、学校の施設なんだけどね。

あんまり使ってないみたいで(^^;

トイレは一度使ったら二度と流れないし、入口の鍵は開かなくなっちゃうし。

備品はけっこう揃ってるし、立派な冷蔵庫があって中には居酒屋と見まごうばかりの缶のお酒とおつまみが…。
(学校の先生の心配りです。ありがたい(^^))

んでも、食器洗い用の洗剤はあってもスポンジはない…。

お風呂場にはざる(?!なんで?)があっても桶はない…(^^;


んで、施設の設備とは関係なく、私はいきなりの咳マン。

咳が止まらない(^^;

いや、正確には止まらなかった、さっきまで。

急に治った気がする。

午後~夕方は絶対熱も出てたと思うんだけど…。

とりあえず咳が止まったのは良かったな。

今日は多少早寝しよう。
昨日は何時に寝たのかな…?

意外と飲んじゃったんだよな(^^;



本日ももう飲み始めてます(^-^)v
e0065350_1782369.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-07-31 22:23 | 仕事中

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30