昨日は酒抜きでした

と思ったけど、ランチのカレーの時にグラスビールを飲んだんだった(^^;)
e0065350_15162236.jpg

ご近所のマサラで

オーダーしたのはタンドリーチキンセット。
e0065350_15553827.jpg

カレーのチョイスはエビの少し辛目。あんどナン。わたしはどうもナンが好きらしい。
カレーとナンとサラダとタンドリーチキンとソフトドリンクで1260円。ちなみにグラスビールは300円。
グラスビールでもグラスの形がこうだとなんだかとってもも満足だわ。

ずっとずっとブログを更新していなかったので写真がずいぶんたまっているのだけど、たまった写真の中からカレーモノをピックアップしてみようと思う。

e0065350_15434723.jpg

シーフードサグーカレー@カレーボックス7/20
勝手に人様のブログをリンクしてしまいました(^^;)

e0065350_1547370.jpg

チキンカレー@百人町屋台村7/26
ほんとはランチをやっていない曜日なのにプチ常連の私は無理やりランチにしてもらっちゃった。ありがとうございます。

うーむ。一週間に一度くらいずつ食べてるね。ホントはインドの人なのかな、私??

あと良く食べてるのは餃子。餃子も好きなのよねー。

で。
体調が一進一退なんで今とてもビミョーな感じ。今晩はバイレクラスなんだよね…。
それまでに復活するかな。
すごく悩むなー。少し無理しても行くべきなのか大事を取って休むべきか…。


サイパンのことを少しずつ書いてます。
どうしようかと思ったけど、ちょっと日付をいじりました。
2008年7月15日からになっています。m(__)m
[PR]
by ensayo | 2008-08-04 16:02 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30