「ほっ」と。キャンペーン

静岡に向かってます。

e0065350_10224517.jpg

バスで(^^;

高速バスは安いのだ(^^)/
片道2850円。
トイレもあって全席指定。←当たり前か。

しかも、よくわからないけど、トク割のようなものが何席か限定であるんだけど、それだと2000円。
さらにWeb決済だと1900円!

急がないなら絶対バスだね。


一般道はちょっと混んでる。
新宿駅南口を9:30に出て初台まで20分もかかってるよ。


昨晩は久々にお酒飲みました。
ま、ゼロですけど(^^;
あんどカロリ。ですけど。
最近の私にしてはよく飲んだ。

サイパン記を書いていて、どうせなら飲みながら思いだそう、と。
そんなに過去のことじゃないのに、随分昔のことのような気がするよ。

今度行く時はダイビングするにしても「ファンダイブ」で行くわけだからちゃんとホテルもチョイスして、一人でビーチでぼけ~っとする時間を確保しよう。

私は「何もしない」が好きなのだ、多分。
だからサイパンが好きなんだ。
目的を持っていくと貪欲になってしまうので、あまり計画を立てずに行ける、近くて静かなビーチリゾート、サイパンがそういう意味では、もう、ぴったりの場所なのよ。
(おまけに安い)
もちろん、私個人の話ね。(^^)


ディズニーランドの年パスを持っていた時も、気持ち的に余裕があって、別に何にも乗らなくてもパレードが見られればいいや、とか、ショウだけ見て帰ろうとかいうことができたんだけど、そんなカンジかな。

だって、年パス持っていない時はゲートオープン1時間前から行って並んで…みたいなことをしたこともあったもん。
(1時間前くらいでは最前列は取れません)
で、グリーティングで一緒に写真撮ったり、走ってディナーショウの予約したり。
若かったってのもあるけどね、多分(^^;

んー、話すと長くなるのでこの辺で。


予想はしていたけど、予想以上に寒いです、バス。
靴下を持ってこなかったことを悔やんでます。
(裸足にかかとストラップの靴で来てしまった。)
[PR]
by ensayo | 2008-08-06 10:22 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28