一週間ぶりの

バイレクラスに行ってきました。

実は昼間、また咳マンになってしまい、悩みながら支度してたら遅くなってしまい、遅れるくらいなら行かない方がいいかな、と思いながらも、来週も多分行けないので3週連続欠席はヤバイだろう、と、遅刻したけど行ってきました。

思ったよりは咳は出なかったけど。
んでもってフォーメーションもつき始めたから行って正解だったとは思う。

みんなにうつっていないことを祈る。

明日、体調が下降しないことを祈る。

(なーんて言いながら、本日はゼロを飲んじゃったんだけど。)

最近、私の周りでお酒をあんまり飲まないことにした人々が急増中。
これはけっこう一大事。
一緒に飲む人がいなくなるのはけっこうな危機。

もちろん、一人で飲むのも好きだけど、「これから飲まない~?」と気軽に誘える友人はとてもとても大事なのに…。

しかもできれば対等に話せる人。
先生だったり先輩だったり後輩だったり生徒だったりしない人。
うーん、友人って大切。


後で追記するかも。
昨日は酒抜きで、今日は久々に運動後にビール(ゼロだけど)飲んだら、いきなり睡魔が…。
e0065350_23401932.jpg

実家の近所の川ですよん。
[PR]
by ensayo | 2008-08-11 23:52 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31