人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっへっへ

ダイビング必要モノを購入してしまったよん。

買ったからには潜らねば!
とりあえず、マスクとシュノーケルとフィン、と思っていたけど、いろいろ考えてウェットスーツも買ってしまった。

情報収集的にはオーダーの方が良いらしかったけど、値段と頻度と実際に着たサイズの感じで、ま、いっかな、という結論でつるしモノ。

イメージ的には黒地にピンクかブルーと決めていたので、ほぼイメージどおり。
(試着は4着しました。汗だくでしたよ…(^^;))
へっへっへ_e0065350_2343997.jpg


実は今日ショップに行く前にネットでブーツとグローブは購入済みで、それらはブルーなのだけど。

今日は、ウェットに合わせていったので他のものも全部ピンク。
へっへっへ_e0065350_23445239.jpg

ちょっとわかりにくいかもしれない画像だけど。

マスクの上にあるナース帽のようなものはマスクのストラップカバーです。
着脱がとても容易で髪も絡まないという優れもの。

で、それらを入れるメッシュバッグ。
へっへっへ_e0065350_23462654.jpg

ナゼコレだけ黄色なのかと言うと、黄色がかわいかったからです。
夏っぽいし。

予定では国内デビュー(伊豆ですが)は9月3日の予定。
その後どういう風にダイビングしていくかはまだ未知数。
とりあえず、どんなもんか行ってみようかな、ということで。
スキルも忘れないうちに潜らなくちゃ。(^^)/

…。
重なる時は重なるわけで、今、お財布はちょー軽いです。わはは。

でも、今日は先輩ダイバーがお買い物に付き合ってくれたので、きっと一人で買うよりも節約できたんじゃないかと思います。

あー。
なんだかわくわくしてきた~~。
お天気が良いことを祈ります。(ってまだまだ先のことだけど(^^;;))

で、今はプチ祝杯でゼロを飲んでます。
(画像撮る前にデータカードをPCに入れてしまったので画像ナシ。でも、いつもの通り。お供が“じゃがポックル”なだけで。)


とりあえず今しなければいけないことは、風邪を完治させることだな。がんばるー。
by ensayo | 2008-08-12 23:54 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31