へてへてだったのだけど

昨日はバイレのクラスに行ってきました。

へてへてだった上にいろいろ指摘されて、もう、ちょー落ち込み。
MDの電池は途中で切れちゃうし。

ちょっとやっぱりいろいろ考えちゃうなぁ。

ほんとにちょっといろいろ考えよう。

キャンプ中は楽器吹いてごはん食べてレッスンしてごはん食べて楽器吹いて…
海に行って泳いだりもしたし、朝の散歩はなかなかおもしろいけどハードだし、夜は長いし、朝は早いし、ごはんはおいしくて食べすぎちゃうし、お酒は山のようにあるし、暑いし、クーラー効き過ぎると寒いし…。

みたいな感じでした。

基本的にはとても楽しいのだけど、やることはたくさんあるし、考えなければいけないこともたくさんあるし、どうせならいろいろゲットして帰ってもらいたいから一生懸命教えるし、で、思ったより疲れてるかもしれないな。

「教える」という作業(仕事)はやっぱり疲れるからね。

うん。
でも楽しいんだよん。楽しいから疲れるってこともあるね。うん。
われわれもだけど、受講生はもっと楽し疲れたんじゃないかな(^^;)
楽しいと自分の疲労度がわからなくなる時があるからねー。

ま、そんなこんなで、クラスに行ける時間に帰ってこられたので、行ってみたんだけどね…。
クラスの皆さんすみません、という感じでした。
私のせいで空気重かったです。
来週までになんとかしなくちゃ、だけど、なんとかなるかな…。
すべてのことがダメに思えてしまうよ。

でも、後ろを向いていても始まらないからがんばらなくちゃ。

昨晩は氷結ゼロを飲んでみました。
やっぱり疲れていたみたいで350ml1缶で、寝てしまいました(^^;)
e0065350_2335036.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-08-19 23:37 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31