ハッピーバースデーでしたわ、本日。

でも、昨日も書いたとおり、朝から仕事だったのよー。

で、その後美容院に行って、さっき帰ってきて、今、モエ・エ・シャンドンのロゼを飲んでます~~。
アルコール度数12%!

普段飲んでいるキリンのゼロが3%、缶チューハイが5%、などの数値からいったら何倍?!

うーむ、それでいつもより濃い感じがしたのね。

お誕生日メールを思いのほか多くの方からいただいて、もし、何もしてなかったら一緒に飲んだりお食事したりしましょうと誘ってくれた方もとても多く、私ってなんてシアワセな人なんだろう、と、本当にみなみなさまに感謝。

自分のためにも小さなバースデープレゼント(?)プレゼントじゃないよね、なんていうんだろう、記念品?うーん、違うね…(^^;)
を購入して。

なかなか良いバースディだったと思うよん。
この後いろいろ食べてしまって明日以降の体重に反映しないといいけど…。

なんせそろそろ酔っ払ってきてるので、今後何を食べたり飲んだりするかは未知数(^^;)
e0065350_22201094.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-08-23 22:20 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31