多少飲みすぎの感がある最近(^^;)

人生にはそんな時もあるって。

ケもハレもあるし、選択しなければいけないこともあるし、選択が正しいか正しくないかなんて人生終わってみないとわからない。

でも、自分の人生なんだから自分のために使わなくちゃダメだ。
人とのコミュニケイションもとてもとても大切だけど、自分がなくなるほどのことをしては本末転倒だからね。

自分のからだも精神も健康でないと、結局どこかにひずみができて、何もかもだめになってしまうと思うんだ。

がんばれないことはがんばらなくていいし、がんばりたかったらがんばればいい。
がんばりたくないのにがんばることに意味はないと思う。

人がどうがんばっていようとも、人は人。
がんばった人には拍手を贈りたい。

もう、大人なんだから、嫌いなものは食べなくても、他で栄養補給ができると思うんだ。
思う、というかできるよ、うん。
e0065350_143168.jpg

髪切りました。
久々の超ショート(私にとってですが(^^))
[PR]
by ensayo | 2008-08-26 01:44 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31