なぜ毎日時間がないのだ?(^^;

e0065350_117468.jpg

昨日はめちゃくちゃ好きな劇団「X-QUEST」の芝居を観に行ってきました。

初日も観て、昨日は楽。

会場は新宿・コマ劇場の下、シアターアプル。

今回もいろんな要素を含んだお話で考えさせられることも多いのだけど、役者がそれぞれめちゃくちゃ良くて、ダンスはいつもよりは少なかったかもしれないけど、それぞれの身体・運動能力の高さが一目瞭然で、笑わせてもくれるし、泣かせてもくれるし、なんというか、もう、「良かったです。また観たい。」と言いたくなるんですわ。

今回の公演期間は3日!
あぁ、もっと長くやってくれたら!

ほんっとに良かったんですうぅぅぅ。

終了後に飲んだビールもおいしかった♪


追記:9月12日1:19amころ

そう、この日半端に時間が空いてしまったので、シアターアプルに行く前に美容院に行ってスワロのエクステをつけてもらいましたのですよ。
で、美容院に向かってる途中にいきなり雲行きが怪しくなり…。
駅に着いた時には大粒の雨が落ち始め…。
美容院に着いたら大雨!!ひゃー!!って感じ。これで新宿に戻れるのだろうか…。
と思ってたら終わる頃には小降りになっていたので美容院で傘を借りて無事に新宿へ。

コバラがすいてしまったので久々のマック。
e0065350_1245212.jpg

チーズバーガーとアイスコーヒー。

楽日だったので役者の紹介もあって、パネルのプレゼントもあって(当たらなかったけど)、終了時刻もけっこう押したかな。

で、行ったのは新宿ルミネエスト7Fの「バカリディナトゥーラ」。
とにかく駅に近くて帰りの電車に間に合う店(^^;)というチョイスで入ったお店だけどおいしかったよ。

オーダーしたのは
e0065350_1311522.jpg

本日のカルパッチョ。この日はかつお。
e0065350_1323186.jpg

本日のピザ。たまねぎとベーコン。
e0065350_133826.jpg

タリアテッレのきのこトマトソース。
飲み物は私はビールとワイン。
ほどほどにおなかも満足でした☆

観劇のあとに一緒に飲んだり食べたりしながら話をするのもとても楽しいんだけど、一人で余韻をかみしめたい時もあるんだよね。
今回の公演期間は本当に短かったからあれだけど、できれば一回くらいは一人で観たいな、とも思うんだ。
映画なんかもそうなんだけどね。
ま、気にしなきゃいいんだけど、自分のツボで泣いたり笑ったりができるというか…。

いつかなんか劇場を出ても涙が止まらなくて、丸の内線の中でもずっと泣いてたことがある。
そういうのって一人だからできるんだよね。

思い出し笑いは一人だと恥ずかしいけどさ(^^;)
[PR]
by ensayo | 2008-09-08 11:13 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31