今日も

e0065350_1424635.jpg

元気に飲んでます~。


追記:9月12日1:43amころ

そうだ。9月8日月曜~9月10日水曜まではばたばただったんだー。

ばたばたといっても楽しいバタバタだったんだけど。
月曜日は月に一度のコーラスの日。
私は基本的にアンサンブルが好きらしい。特にハモリが。できれば旋律でなく、ハモリ側に回りたい。

個人のお宅の地下のスタジオでやらせてもらっているんだけど、人数は日によってまちまち。
風景的にはこんな感じです。
e0065350_14650100.jpg

ちなみに先生は私が個人的にヴォーカルを習っている先生です。

ここは歌のお楽しみのほかにこはだちゃんに会える楽しみもあるの。
e0065350_1475037.jpg

こはだちゃんとママ。
途中の休憩タイムには必ず登場してくれるおとなしくてよい子なのよ♪

コーラス終了後にみんなでランチに行ったのは「嘉の香」。
私がチョイスしたのは親子丼なんだけど、もうめっちゃくちゃおいしかった。
e0065350_1512169.jpg

海鮮丼もおいしそうだったし、秋刀魚の刺身定食もおいしそうだった。
夜は飲み屋になるんだけど、今度行ってみよう。とてもいい雰囲気。

その後、同じ先生に個人的にヴォーカルを習いに新大久保のスタジオへ。(一緒に)

本当はそのあとレッスン(仕事)が入っていたのであきらめていた朗読会、場所も狭いみたいだし楽器を持っていくのはなぁ、と半分迷いながら帰る途中に「楽器持ってきても大丈夫そうだよ☆」とのメールが。

うーん、でももう殆ど家なんだよなー。んでこれから行ったら遅刻だし…うーんうーんと悩んだ末、結局帰宅。
この日の夕飯は何にしたんだっけ??
あ、ピザだ。ネット販冷凍ピザ。
e0065350_1563514.jpg

めんどくさい時はコレに限るのよ。おほほ。

で、トップのビール画像は何かと言うと、ラフィネの会計会だったんです、火曜日が。
で、終了後に飲みに行ったのよん。
めずらしくもワンサードがあったのでそれ。

オーダーは
e0065350_1591886.jpg

かに酢と白子ポン酢。
e0065350_1594593.jpg

地鶏焼き。
e0065350_201266.jpg

しいたけ焼き。
e0065350_203273.jpg

秋刀魚焼き。
e0065350_205472.jpg

ホタテ焼き。
e0065350_213174.jpg

〆に手巻き寿司。私はイクラ。うにが苦手なので。
あとデザートで大学芋と黒蜜アイス。
e0065350_22339.jpg

e0065350_224953.jpg


飲みものは途中でやまねこのロックに。やまねこ好きだなぁ。
e0065350_233456.jpg

悲しいのは透明なお酒って写真では水なんだか酒なんだかわからないところだよね(^^;)
[PR]
by ensayo | 2008-09-09 22:27 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31