今日は

e0065350_284446.jpg

台湾料理~。

ラフィネの会計会明けて次の日はラフィネの楽譜整理会。
なんせ10年分ですからねー。毎年整理していればこんなに大変なことにはならなかったんだけど…。
来年からはきちんとします。わはは。

そうそう、前日の会計会の日、実はランチも食べたのよ。
イタリアン「ジラソーレ」。
一度行ってみたかったところなんだ。

ランチビールが200円で、グラスも素敵でなんだかこれだけでうれしくなってしまうのは女の子だから?(「子?」という突っ込みはナシね(^^;))
e0065350_213878.jpg

前菜と
e0065350_2133456.jpg

スープと
e0065350_2135513.jpg

パスタで
e0065350_2141113.jpg

なんと1,000円!!(ビールは別ね。)
ここも夜もよさそうなんだよねー。今度来てみようっと。

で、楽譜の整理が住んだ後は中野の「味王」へ。
これがまたリーズナブルよ~~~。
ぐるなびのクーポンでしっかりグラスビールもいただきましたし。

今回は2人だったのでチョイスはこんな感じ。

水餃子。
e0065350_2213123.jpg

トマトと玉子のいため。
e0065350_2215584.jpg

五目炒飯
e0065350_2221376.jpg

あとトップ画像の回鍋肉。
それにオマケでくれた杏仁豆腐
e0065350_2224916.jpg

画像はないけどもちろん中ジョッキも飲みましたよ~ん。

女の子二人にしては食べすぎですかね??(^^;)
ま、アタマもカラダも使ったのでよしとしよう。

しっかしこんなに外食続きではメタボ街道まっしぐらだね…。
[PR]
by ensayo | 2008-09-10 21:08 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31