人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼酎♪

かつては飲めなかったのよね~。
飲むとしても芋はイヤで、麦をソーダとフルーツとかウーロン茶や緑茶で割る、という飲み方だったのに。

最近は芋でしかもロック。
ニンゲン変われば変わりますね…(^^)

んが。
いつもの大久保の「やる気茶屋」でキープしておいた「さつま司」を出してもらおうと思ったらば!!!

例の米事件にかかわっているらしく、回収される運命になっていましたのです。
こんなところにも波及…。

でも、代わりに黒甕をくださいましたよ。
どうもありがとう、店長さんm(__)m
焼酎♪_e0065350_18132455.jpg

いい気になって飲みすぎてしまいました。
二人で1本はとうに空け、2本目もけっこう飲んだような気がする…。
あんまり記憶なし。

つまみなんて
焼酎♪_e0065350_18143948.jpg

たこさしと
焼酎♪_e0065350_18145289.jpg

きゅうりの一本漬けと
焼酎♪_e0065350_18152965.jpg

イカフライ。(なんかみょーに食べたかった)
画像ないけど砂肝のうんちゃら。(画像がないのは私が砂肝が得意じゃないからです(^^;))
のみ。
シブイ飲み方だよなー。

そして今日も外に飲みに出かける私でありました。

やることいっぱいなんだけど…。しかもこんなに早い時間から…。わははははっははー。
by ensayo | 2008-09-14 18:19 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31