一応控えたつもり(^^;)

お昼にお素麺とオクラとしめじと湯葉の煮物、グレープフルーツを食べたので、夕飯の炭水化物はビールだけにして…。
e0065350_1134844.jpg

ちなみにお素麺は2把ゆでたけど、一度に全部なくならなかったので夕方にも食べましたです。
お素麺って難しいよね、何把ゆでればいいの?って感じ。
しめじとオクラと湯葉の云々は在庫処分。
他に思いつかなくて(^^;)
ま、好き、というのもあるけど。

で、夕飯はこんな感じ。
e0065350_11365133.jpg

夕飯ったって夕方出かける前にお素麺食べてるから晩酌、と言う方が正しいかも。
しかも帰宅後なので食べ始め(飲み始め)は22時くらいだし。

とろ湯葉とじゃがいもとたまねぎと油揚げの煮物、焼豚。
焼豚は、先日無意識に購入してしまったラーメンのために解凍したんだけど、やっぱり夜ラーメンを食べてはいけないのでは…、とおつまみになってしまいました。

スタイルフリーは結局3本。
控えめ…だよね?あれ?違う?(^^;)

とろ湯葉についてきたたれがちょっと甘くて失敗したな。
次回からは自分で作ろう。
じゃがいもとたまねぎと油揚げも本当は一晩おいた方がおいしいんだろうな。
なわけで今日あとでいただきます(^p^)/

昨日夜から雨だったけど、今少し日が差してきた。ちょっとウレシイ。
やっぱりお天気がいい方が気持ちいいよね。
特に楽器を持っている時は(^^;)

背中が不穏な感じがするので、今日帰ってきたら整体に行きたいところ。
予約してないからダメかなー。


まだたくさんつぼみがあるんだ、ハイビスカス。ここんとこ暑かったからまた元気になってきちゃった感じ。
急に寒くならないでね、お天気。
e0065350_1144581.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-09-16 11:47 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31