まままま

まさかの酒抜きでした、昨晩。

少し前から背中に不穏な気配がしていたので、いつもの針・整体に。
時間外なのにやっていただきました…。(;_;)
本当にどうもありがとうございます。

しかも、けっこうやってもコリ(?)はとれず、長い時間かかってしまいまして…m(__)m


行く前にまだ早い時間だからと先日無意識に購入したラーメンを作って食べ、
e0065350_1944263.jpg

デザートにピオーネとマスカットを食べ
e0065350_1944597.jpg

出かけたんですよ。

終了後はめちゃくちゃのどが渇いてしまってコンビニでシュワシュワ系りんごのジュースを買って飲み、帰って一応PCを開いてはみたものの…。

ねねね眠い…。

昨日はそんなにハードな日じゃなかったんだけど、なんでかね?
ま、楽器を背負って坂を上りはしましたけれど…。

ま、そんなこんなで寝てしまいました。

お酒も飲まず、けっこう早くに寝たのに、今朝はぜんっぜん起きられなくて(今日はお休みだったの♪)昼過ぎにのこのこ起きて何もせずに今に至る…、という感じ。

そう言えば、2日ほど前にお風呂洗ったな。
いや、違うよ!
普通のお風呂の洗い場の床やタブは入るたびに洗うけど、もっと奥。
タブの前面のボードをはずして床の奥を洗ったのさ。
けっこう大変。
これは毎回やるのではなくて気づいた(思いたった)時にやるので、前回いつやったのかは覚えてない(^^;)

それもあったのかもねー。


火曜に行くところはなかなか視界が広いので空がきれいです。
e0065350_19512492.jpg

オレンジ色のコスモスも咲いていました。
e0065350_19514633.jpg


今日はもう飲んでもいい時間になってきたけど…。
どうするんだろう、自分?
自分のことなのによくわからない~(^^;)
[PR]
by ensayo | 2008-09-17 20:05 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31