全然忙しくないのに…(^^;)

とりあえず最近食べたものをアップしておきますです。

昨日の朝ごはん。
サンドイッチスライスのパンを買ってしまったのでサンドイッチの嵐。わはは。
e0065350_1711693.jpg

シンプルにロースハムとレタスのハムサンド。

昨日の夕飯。
e0065350_1715058.jpg

アスパラとトマトとモッツアレラと生ハムのトーストサンド。
夕飯なので少しだけゴージャスにしてみた。
コーヒーめいっぱいだ(^^;)

今日のブランチ。
e0065350_173072.jpg

ゆで卵とアスパラとロースハムとチーズのホットサンドとロースハムときゅうりのサンドイッチ。
サラダは水菜とトマト、きゅうり、モッツアレラ。

最近飲んだもの。

いつものスタイルフリー。
e0065350_1742716.jpg

頂き物の長野のワイン。
e0065350_1745447.jpg

けっこうしっかりした赤だった。…ような気がする。(^^)
e0065350_1752495.jpg

ペリエ。
e0065350_1761668.jpg

もうやめようとペリエにしてから、またスタイルフリー飲んじゃったんだけど。
通算スタイルフリー3缶でした。(コレは昨晩の話)

サンドイッチを食べてから少しやることやって、スタイルフリーを飲み始めたのは0時をまわっていたので、少し控えなくちゃ、と一度はペリエにしてみたものの…(^^;)

今日は珍しくもこれからエルフラに行ってきます。
そして会員を辞めてきます。
しばらくは本当に少し離れたいってとこかな。(日本語ヘンですね(^^;))

んでもって明日、一応ダイビングに行く予定♪
もし雨が降っていたら、初雨中ダイビングだわ★
[PR]
by ensayo | 2008-09-30 17:12 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31