秋はいろいろおいしくて♪

昨日あんなに豪華に(?)食事をして、今日はなんとイキナリ王将(リンク先、音が出ます。注意!)のちゃんぽんでランチの私。

王将でちゃんぽんなんて初めて食べたよ。(^^;)
でも野菜をたくさん食べたくてちょっと急いでいる時はそういうものがいいかなーと。
普通においしかったよ。
イカとえびとホタテと豚肉とうずらのたまごがそれぞれ一つずつ入っていました(^^;)
でもキャベツももやしも大盛り。
e0065350_2182799.jpg


今日は(もう昨日だけど)朝から晩まで仕事だったのですわ。
ほんとに土日仕事なんだなー、私。

明日は静岡でちょこっとだけ演奏するのでとっとと寝ねば、なんだけど、気づけばこの時間。
うーむ。

そう。
昨日、イタリアンを食べに行ってしまったので、一昨日の明け方にお弁当用に作ったおかずがけっこう残っちゃっていて、今日の夕飯はそれ。
e0065350_2274412.jpg


ビール(スタイルフリー)は飲まないことにしよう、と思ったのでごはんもよそって、味噌汁はもうマルコメのインスタントに具も足さず…。
結局とりあえず飲むか、と開けちゃったけど。
ご飯食べながらビールを飲む女…(^^;)

いや、おなかすいてたんですよ…。
13時頃ちゃんぽん食べて、その直後にバナナを食べて(いただいたので)、
e0065350_2214771.jpg

その後21時半頃まで何も食べていなかったので。

明日の準備があるので(ほんとは今日中に静岡に行こうと思っていたけどやめてしまった(^^;)荷物持って移動するのがちと大変だったので)、お酒は控えめにスタイルフリー1本のみ。

ま、明日終われば飲めるし~。

なわけで寝ますー。

窓を開けるともう本当に秋で、空気の匂いも秋で、なんかとてもとても…

肉まんかあんまんが食べたくなる(^^;)
今の家は駅からすぐだけど、かつての家は少し離れていたので、帰り道にあったかい肉まんかあんまん(主にピザまんだったかも)を食べながら歩いたのを思い出す。

あんこがキライだった幼い頃もあんまんだけは大好物だった。
あー。なんだかねー。秋だねー。
[PR]
by ensayo | 2008-10-05 02:36 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31