人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした本番でした(^^)

高校時代(受験のころ)にお世話になったピアノの先生の発表会にゲスト出演させていただきました。

先生はピアノの先生なので、門下の生徒達はみんなピアノを弾いたんだけど、ゲストの顔ぶれはさまざま。
リコーダーだったりジャズヴォーカルだったりヴァイオリンだったり。
んでユーフォニアムだったり。

「発表会」なのにとても楽しいコンサートだったと思います。
入場無料、ではもったいない演奏もあったくらい(^^)

先生のスタンスがとてもフレックスだからいろんなことができるんだろうな、と思いました。
今回のドレスは赤でございます。
ひっさびさのド・ソロで、かなり楽しんできました。
ちょっとした本番でした(^^)_e0065350_23221798.jpg


さっき帰ってきたのだけど、帰りの高速バスで2本、家でも2本スタイルフリーを飲みましてですね、本当はもう1本飲みたいところをちょっとだけ自粛して今に至っております。
ちょっとした本番でした(^^)_e0065350_23203040.jpg


でもお風呂から出たら飲んじゃうかもなー。

とてもとても楽しかったんですよ♪本当に。

実家は何もしなくてもごはんが出てくるし(^^)/

偶然祖母の誕生日があってケーキなんか食べちゃって。
ちょっとした本番でした(^^)_e0065350_2320946.jpg

お土産に持っていった栗きんとんも食べちゃって。
ちょっとした本番でした(^^)_e0065350_23244815.jpg


食べ過ぎ飲みすぎ楽しすぎ。

あー。シアワセモンだわ、私(^^)/
明日からダイエットに励みます。

あ、成城石井の「手巻き納豆」が大好きなんですが、今、カレー味もあるのね。
ちょっとした本番でした(^^)_e0065350_23254540.jpg

カレーに惹かれて思わず買っちゃった(^^;)
でも、やっぱりオリジナルのスタンダードなヤツが1番おいしい気がするなー。
by ensayo | 2008-10-06 23:27 | 仕事中

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31