人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃくちゃおなかすいてたんだけど

珍しくもきちんと帰宅した(^^)/

んで、とりあえず家にある食材で夕飯作ったよ(^^)/
めちゃくちゃおなかすいてたんだけど_e0065350_23273472.jpg

めちゃくちゃテキトーなわりに自分で言うのもなんだけどかなりおいしかった☆

ペンネは、ま、普通にゆでますです。

ソースはたまねぎとピーマン、トマト、カニ缶、パルミジャーノ。と、万能乾燥ハーブとバジルソース。

それをオリーブオイルでいためただけ。

万能乾燥ハーブってほんとはなんて言うのかな??
これがやはしエライんだと思います。
ちょっと多めに入れたのでけっこう辛い。

んで、それを控えめなパルミジャーノが緩和してる、みたいな。

とりあえず、スタイルフリーと一緒にいただいちゃったけど、ワインの方が合ったかも。

カニ缶は最初から入れるつもりじゃなかったんだけど、多少は動物性たんぱく質があったほうがいいのかな、と途中で投入。

サラダはシンプルにレタスとコーン。ごまドレッシング。
これも少し辛くなった口の中を緩和してくれましたよ。

なわけで本日はスタイルフリー2本で終了(予定)。
お風呂から出てまた飲みませんように。
(自分のことなんだけど(^^;))
by ensayo | 2008-10-07 23:34 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31