「ほっ」と。キャンペーン

がーーん。

スタイルフリー冷やしてなかった(+_+)

別に何がどうしたわけでもないのだけど、どうも少し疲れているらしい。
何もしていないのに疲れるなんて自分でも許せないんだけどさ(^^;)

ここんとこけっこう在宅仕事が多いし、意外と自炊してるし、夜もけっこう早く寝ている。
お酒だって2日も抜いたのだ。
(そのうち1日は片頭痛だったからだけど)

なのになのに。

朝スカッと起きられない。
仕事終了後めちゃくちゃ眠い。
(今日も夕方ばばーーーんと昼寝してしまった)

なんでなの~~~??
栄養不足??←ありえまへんがな(^^;)

栄養が不足しているかどうかはわかりませんが、昨日は柿モード、今日は林檎モードでした。

買った林檎は「秋映」。
e0065350_0241745.jpg

たくさんはいらないからなー、と2個で450円のもの。

買った時には気づかなかったけど、すんごく大きいものだった。(なぜ気づかない…(^^;))

柿と比較するとこんな感じ。
e0065350_0245858.jpg

あんまりわからないかな。
で、玉子Mサイズも一緒に撮ってみた。
e0065350_0254048.jpg

やっぱりわからない??(^^;)

甘くてしっかり歯ごたえがあっておいしかったです♪

で、今。
スタイルフリー飲もう♪と冷蔵庫を開けたら1缶も冷えてなかった…。がーーーん。

なわけで氷ビール。
e0065350_027352.jpg

手前はポテトチップなんだけど。
実は、ずーーっと前に買って一度も使っていなかったレンジでチップスメーカーで作ってみました。
(本当の商品名はわからない(^^;))

スライサー(付属している)で薄切りにしてレンジでチン!のみ。
油を使わず、ポテトチップが楽しめる(^^)/
ポテチ好きで多少でもダイエットのことを考えている人にはぴったりなのでは(^^)
細かいことを気にする人にはダメかもしれないけど、かなりいい感じ。
パリパリ感もしっかりありますよん。

こんな感じにスライスしたナマのポテトを切り込み(?)にセットして。
e0065350_0345127.jpg

だいたい5分くらいチンすると。
e0065350_0353390.jpg

お皿にあけて塩を振る。
e0065350_036055.jpg

今日はシンプルに塩だけにしたけど、青海苔をふったりカレーパウダーをふったり、バジルソルトをふったりしてもいいかも。

れんこんやかぼちゃでもできるみたい。
今度トライしてみます。
[PR]
by ensayo | 2008-10-12 23:53 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28