本日

e0065350_1824477.jpg

午前中、献血に行ってまいりました。
1年以上ぶり(^^;

私が行ったのは池袋の「い~すと」だったんだけど、けっこう混んでたよ。

看護士さんに聞いたら、休み明けはけっこう混むんですよ、と言っていました。
それでも今日は少ない方だそうな。

今時はネットで予約できて便利だね。
飲み物の種類も増えたし。
ちなみに成分(血漿)です。

献血しながら久しぶりにTVを見たよ。
ニュース。
株価が一気に1000円もアップしたらしいね。
(午前中の情報なので今のことはわからないんだけど)

今日はこれから焼肉なんだ~\(^-^)/

先日のリベンジさっ!

そう言えば先日の「焼肉だと思ったらサムギョプサルだった。悔しいぜ」に追記してないわ…(^^;

今日はちゃんと焼肉だと思うよ。
いや、「思う」じゃなくて確信!

楽しみ~♪
[PR]
by ensayo | 2008-10-14 18:24 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31