焼肉食べたよ~~

シアワセだった~~。
e0065350_12195918.jpg



後ほど追記します(^^)/



追記:10月19日2:44am頃。
そう。焼肉!!しかもちょっといいお店「光州苑」\(^^)/

そこに行くことになった経緯はいろいろだったんだけど、とにかく楽しくておいしくて。
ラフィネの3人とピアニストのRなちゃんとでごちそうになってしまいました。

もちろんビールから始まって
e0065350_2475053.jpg

もちろんキムチ!と前菜(?)
e0065350_24915.jpg

ナムル!
e0065350_2491779.jpg

ユッケ!
e0065350_2494787.jpg

んで、お肉!
e0065350_2512474.jpg

お肉はね、他にも頼んだんだけど、途中から撮影モードはどこかに行ってしまったので画像なし(^^;)

私は苦手なのであれだったけど、みんなはレバ刺しも食べてました。厚切りだったよ。
んで、お店からサラダのプレゼントもあって…。
骨付きカルビも食べた…と思う。

…実に記憶があるのはタン塩とカルビ、ハラミくらいなの、私。
キムチは食べたけど、多分、ナムルとサラダは食べてない。
つまり肉しか食べてないの。わはは。

だいたい、あんまり焼肉に行かないので、焼くことも食べることも忘れちゃう。飲んじゃう。
特に今回みたいに楽しい時は。
最初の一口がとてもおいしくて、それがずっと継続してたから、かなりテンション上がっちゃって…。
2杯ビール飲んだかな…。そのあとはもうウーロンハイ。

んでんで。
なんかそのまま帰りたくなくていつものやる気へGO!
この時点でかなりもう酔っ払ってた。

だってやる気で頼んだものといったら…!!

キウイハイ。ま、これは2軒目だからね。
e0065350_258488.jpg

最初っからすごいものを…。
e0065350_2584884.jpg

ぱふぇ!!わはははははははーーーー。マジですか??みたいな。
後ろにおしんこが見えますね。頼んだんだね。
あと、ポテトフライを頼んだのは記憶にある。
お店からお刺身のサービスをいただいちゃって…。
e0065350_30288.jpg

でも、私はおなかいっぱいで食べられなかったのよ。すみません。
(と言いながらパフェは食べた。(^^;))

「楽しかった」という記憶しかなくて、もうへろへろでした。
次の日もずっとなんとなく調子悪、みたいな。

おいしい思いして楽しくて調子悪くなってたらバチがあたるね。

あー。でも、本当に楽しかったんだー。楽しくて素で接することができる人々と飲むのってなんてシアワセなんでしょう。
どうもありがとうございました。ご馳走さまでした。他のみんなも楽しくておいしかったって言ってましたよ~~(^o^)/
また連れて行ってくださいね~~。
いや、楽しいからワリカンで行きましょう~~!!
[PR]
by ensayo | 2008-10-15 12:27 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30