う~~む。

昨日焼肉の食べすぎと飲みすぎでいろいろな今日。

とりあえず酒抜きにしようと思っていたのに、やっぱり飲んでしまいました。

でも、スタイルフリー2缶でストップだよ♪
e0065350_211565.jpg


昼までけっこうおなかいっぱいなのと多少の二日酔いで何も食べられず、夕方、大久保の「丸亀製麺」でおうどん。
e0065350_213161.jpg

その時はみょーにおなかがすいていたので「とろ玉うどん」にイカの天ぷらとさつまいもの天ぷらをつけて…。

けっこう油モノはおなかにたまるざんす。
さらにさつまいもだもんねー。大好きなんだけど。

で、もう、今日は何も食べずに寝ればいいや、と思っていたのに、さすがにコバラがすいてしまい…。

少しゴハンが残っていたのでお茶漬け(^^;)
e0065350_2155161.jpg

んでもあまり空腹感がおさまらず…。

結局スタイルフリーとともに食べてしまったカワキモノ山盛り…。

ダメダメな私(+_+)

しかも、350ml2缶しか飲んでいないのに急激に来た睡魔…。

寝ますです。うー。
なわけで焼肉のことなどは明日追記いたします。
焼肉はおいしくて楽しくてサイコーでしたよ(^^)/
[PR]
by ensayo | 2008-10-16 02:27 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31