今日が~~!

終わっちゃう~~(^^;;;)


追記:10月18日12:28ころ。
あー。でも時間ないかもー。

昨晩はお酒抜こうかと思ったんだけど、冷蔵庫にとろ湯葉があるのを忘れていて、食べなくちゃ、と。
とろ湯葉だけ食べるのもアレなので、ちょっと飲もうと。
ほんとは日本酒か焼酎か白ワインか、というところだけど…。

e0065350_12294342.jpg

実は一昨日の晩に食べようと買ってきたものだったのに忘れてたんだ。
一昨日の晩は太刀魚の塩焼き。
e0065350_12305663.jpg

これはデパ地下で買ったんだけど、値段の割にはイマイチだったなー。
大きさは大きかったけど…。
切り身を買ってきて塩振ってうちで焼いた方がおいしいな。学習した。
あと、いくらおろしと、ごぼうとさといもの黒胡椒炒め。
そう。いくらが届いちゃったの~。(うれしいのですよ(^^)/)

なのでいくら責め。
ランチはいくら丼。
e0065350_12324527.jpg

いくら盛り放題\(^^)/
(あ、一昨日のランチね。昨日の早めの夕飯もほぼ同じメニューだったけど。)

一昨日の夜はスタイルフリーのあと、春の限定モノで買ってあって冷蔵庫に眠っていた銀座カクテルのチェリーを飲んだんだ。
e0065350_1236820.jpg

私、さくらんぼものって大好きだわ。
ナマが1番好きだけど、お菓子になってたり風味付けに使われているものも好き☆

さてそんなこんなで、明後日からはサイパンでございます。
さすがに今晩ちゃんと準備しよう。
OWを取りに行くのではなくファンダイブをしに行くので、ファンになるようにいろいろ注意しながら楽しんできたいと思います。

買い忘れているものはないかな?
ま、買えないものはないから、とりあえず、現金とパスポートとカードを忘れないようにだね。
e0065350_12393530.jpg

海に潜る時のためじゃなくて、プールやビーチで遊ぶ時のために買った50m防水の時計。
これらに関してはまた別に書きますね~。
[PR]
by ensayo | 2008-10-17 23:58 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31