人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も

昨日も_e0065350_1452467.jpg

外飲みしちゃった♪


私、本当にはまるとはまりやすいみたいだわ。

昨日もダイビングの話に夢中☆

マジ、ダイビングにめちゃくちゃはまってしまってます。

もう、どっぷりです(^^)

最初にOWの講習で潜った時には、まぁ、こんなもんかな、と。
行ける時に行けばいいや~、程度だったのに…。

自分で困惑してしまうくらいはまってますですよ。

んでもって練習したい。
練習=実践しかなくて、もうウェットスーツでは日本の本州の海は潜れないので、日本なら沖縄、または海外のリゾートに行くしかない。

または「ドライスーツ」を買って日本の海に潜るか、だ。

だけどドライスーツはウェットスーツとは違うので(当たり前だけど)、ちょっと講習を受けねばなの。

ま、講習を受けるのは受ければいいんだけど。

ドライスーツ買うのかな、私?
重器材買うのかな、私?
リゾート用に3ミリのウェットスーツ買うのかな、私?
ダイブコンピュータ買うのかな、私?

それらを買うお金はどこにあるんだろう、私?


私はこの先どうなっていくんだろう(^^;

自分でも未知数だわ。
by ensayo | 2008-10-28 14:05 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31