あわわわわ…(^^;

e0065350_19292832.jpg

毎日毎日飲んだくれてて更新できない(^^;

あっと言う間にハロウィーンだし、明日からはもう11月!

いきなり寒いし(*_*)


んでもって締切間近ものがあるし、本番(伴奏)もあるし、ばたばたでごんす。


忙しいのは良いことだけどね(^.^)


今日は外仕事が長丁場だったので(まだ途中)、空き時間に食べる・飲む(^^;
飲むったってお酒じゃないよ、もちろん。

んでもうまた半端におなかすいてる…(^^;
困ったなー。
何かで気をまぎらわせばいいのだろうけど。
でも本日の終了時刻は22時なのだ。

どうする、私?
ちなみに次の仕事の時間までの空き時間(電車移動を除く)は10分くらいしかない。
うーんうーん。
[PR]
by ensayo | 2008-10-31 19:29 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31