全然忙しくないのに


なんで忙しいのだろう?

いや、「忙しい」わけじゃないんだよな。
知らない間に時間が過ぎてしまっている。

連絡しなくちゃいけないこととか、振り込まなくちゃいけないこととか、なんだかそんなことが多い…(^^;

んで、そういうことって意外と時間かかるのよね。

今日なんか振り込みミス何度もしちゃったよ。
名前の記入ミス。つい自分の名前だけ入力して次の画面に行っちゃって(^^;
あ!と前画面に戻ろうとすると「最初からやり直せ」と言われてしまってとほほでしたよ。
急いては事を仕損じる、をめちゃくちゃ体感。

銀行のATM壊しちゃうかと思うくらい何度もやり直したよ。
PCの再起動を何度もしちゃった気持ち。
マジ、あほだ。


昨晩は久々にワイン開けた♪
ファルネーゼのモンテ。
お供は豆苗とまいたけとベーコンの炒め。
とプチトマト。
なんか無性に食べたかったのよ、トマト。
ほんとはプチじゃなくて、もう少し大きなサイズのが良かったんだけど、遅くにスーパーに行ったらなくて。

風邪はなんとなく良い方向(^^)
今日が暖かいからかな?
e0065350_122478.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-11-13 15:42 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31