「ほっ」と。キャンペーン

昨日は外飲みでございました。

んでもってしのごの言ってる間に買ってしまったよ。
デジカメ。
ハウジングはまだ届いていませんが…。

もう、私、大丈夫ですかね?
大丈夫じゃないですね。
ちょっとイっちゃってます。
ヤバイです。

とりあえず買ったのはこれ。
e0065350_2338727.jpg

オリンパスμ1030SW

これ、本体だけでも10m防水なのですよ。
なのでうっかり水没しても大丈夫♪(だと思う)

あと今ダイビング関連で欲しいものはドライスーツのみとなりました。

いや、レギュレーターとかBCDとか欲しいですけどね、本当は。
でも、それはいずれ。と今は思えてる。

んでもって実はまた行くの、サイパンに。
11月24日から。
私、どうしちゃったんですかね?大丈夫じゃないですね。自覚あります。

でも、今月行ったら、ドライスーツを買わない限り、来年7月までダイビングはお預けになっちゃう。
もちろん、7月は日本ではウェットでは潜れないのでサイパン行きを計画中。

いや、別にサイパンじゃなくてもいいんだけど、近くて安くてよく知っているから一人でも行ける、という条件がそろっているのでつい…(^^;)

外国の人が、なぜニホンジンは沖縄で潜らないんだ?と言うくらい沖縄は美しいらしい。
でも、沖縄に行くよりサイパンの方が全然安いのよ~。
なんでなのかなー。

なわけで体調調整体制に入っております。
風邪は絶対にひいてはならないの。
がんばる~。(風邪をひかないように)

これからワイン♪
私はやっぱりワインが好きみたい。
でも、外で飲むワインより家(自分の家じゃなくても誰かのお家でも)で飲むほうが好き。
その方が好きな時に好きなだけ、がしやすいのと、もし眠くなっちゃったら寝ちゃえる、という安心感かなー。
[PR]
by ensayo | 2008-11-14 23:48 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28