海猿中♪

映画の海猿に触発されてTVドラマにシリーズ化された海猿をレンタルビデオ屋で借りてきて見てます。

ダイビングを知っている人と知らない人ではかなり見るところが違うだろうなー、
とか、
ダイビングを知らない時に見たら目線は違うところに行くだろうなー、
とか
思いながら楽しんでいます。

困るのはお酒が進むこと(^^;)

明日か明後日にはコンパクトデジタルカメラ「オリンパスμ1030SW」のハウジングが届く予定。

今日はそのカメラ用にマイクロSDカードを購入しました。
4GBにしようと思ったけど、使えるサイズがわからないとのことで2GBにしましたが。
(2GBでも多分十分なんであろう)

では続きを見ますです。

ちなみに本日、スタイルフリー後、ファルネーゼのモンテ。
先日の飲み残し1/3で足りるかと思ったら足りず、今、new ボトルを開けてしまいました。
やばいかなー(^^;;;)

e0065350_2353520.jpg

これはおとといの夕飯。久々のステーキ@ウチ(^^)/
[PR]
by ensayo | 2008-11-17 23:54 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30