なんかねー。

昨日と一昨日、普通に家で飲んだんだけど、突然お酒に弱い人になってしまったみたいー。
疲れてるのかね??

そんなに疲れるようなことはしていないんだけど…。

あぁ、違うか…。いや違わない…。
一昨日はワインを飲んだのよ。れんこんチップをレンジでチップス(仮名)で作って、豆苗としめじとベーコンをバター醤油で炒めて。
e0065350_23513717.jpg

れんこんチップスはイマイチだったなー。
ポテトチップスの方がおいしかった。

でも、気づいたら寝てて…。
ビリー・ジョエルの次の日に海猿TV版の続きを見ようと思ってセッティングして、飲むだけ飲んで寝てしまったらしい。
(あんまり記憶にないの…(^^;))

次の朝起きたら珍しくも胃が痛い(*_*)
胃酸出過ぎかも、と思い、そういう時はおなかに優しいものを、とゴハンを炊き…。
朝ごはんセット。
e0065350_23551128.jpg

納豆とれんこんのきんぴら、油揚げのお味噌汁。
油揚げのお味噌汁はちょっと油系だけど(きんぴらにも多少油使うけど(^^;))、一見とてもヘルシーなのに…。

納豆がけっこうおなかにダメ出しをしてくれちゃった感じ。
で、胃どころかおなかも痛くなっちゃって…。

うーん、飲みすぎかな…(^^;)

で、昨晩なんてスタイルフリー1缶と、ワイン一口(グラスに1/3くらいかな)で、もうダウン。
大丈夫か?私??
e0065350_23584543.jpg

おともは朝のれんこんのあまりとちくわ。なんちゃらちくわ。おいしかったよん。名前忘れちゃったけど。

今朝は元気に普通に朝ごはん食べられたからカラダは回復しているね。
e0065350_002320.jpg


んで今晩。
今晩はちょっと時間が読めなくてお酒抜きかも…。
一応スタイルフリーは冷やしてあるけど。
飲めたらラッキーだな。
とりあえずやることやろう。

ほんっとにギリギリマンなんだよなー。多少反省。
[PR]
by ensayo | 2008-11-21 23:52 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31