11月が終わってしまう~

e0065350_9165335.jpg
「やらなきゃいけないこと」は終わったけど、なんだかレッスン(仕事)が山盛り(^^;

仕事はないよりあった方がいいし、暇より忙しい方がいいに決まってるけど、みごとにきゅうきゅうに隙間がないわ、昨日と今日。

でも、今日が終われば多少ラク。

ま、遊び呆けてたから仕方ないね。


今日はビールが美味しいことでありましょう(^o^)


写真は昨日高砂の中華料理屋で飲んだビール♪


追記:めずらしくも追記(^^) 12月5日9:13amころ
高砂で入ったのは「平安・菜心酒家」でした。

この日、夕方にマックのクウォーターパウンダーを食べてしまったので
e0065350_9231749.jpg

夜はビールと餃子のみにしました。隣で友人(生徒?)があんかけ焼そばを食べていましたがおいしそうでしたよ。
餃子はけっこうでかいのが5個。
e0065350_925779.jpg
e0065350_9252392.jpg

ビールは上の写真のようにグラスなのでちと高い。480円くらいだったと思う…。

なので、多少飲み足りなかった私はサッポロダブルオフを購入して京成線の中で飲んだんだけど(完璧オヤジだな。普通の路線でビール(発泡酒…いや第3のビールかな)を飲むって…(^^;;;;;;))、これ、私の口には申し訳ないけどまったく合いませんでした。
味がない…。
e0065350_9294555.jpg

気になったら試してみてね。(サッポロの回し者ではありません)
[PR]
by ensayo | 2008-11-30 19:04 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30