別に無理して飲まずとも…

e0065350_10375669.jpg

いや、決して無理して飲んだ訳じゃなくて、飲みたかったから(寒かったし)飲んだんだけど。

ファルネーゼのモンテとたこの酢の物。
酢の物をお皿に移し変えもしないで食す私(^^;


でもこのグラス一杯で撃沈。
どうしたんだ、私!?

気づいて着替えてベッドに行ってちゃんと寝て、今日(その時点では明日)はゆっくりだし、起きるまで寝てよう、と。

起きるまで=12時を過ぎていました。

疲れてんのかね?
あんまり自覚ないんだけど。

今週はちと忙しいんだな。
特に週末。

でも飲むんだ、多分。

無理して飲んでるわけじゃないんだけどね、ほんとに(^^)
[PR]
by ensayo | 2008-12-04 15:37 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30