毎年のことなんだけど

クリスマスコンサート♪

私の生徒たちの発表会でもあるんだ。
新大久保にある楽器屋さん「DAC(ダク)」の地下にあるホール「Do(ドゥ)」で14時スタート、約19時までのマラソンコンサート。

出演者もタイヘンだけど聞いてるほうもタイヘン(^^;)
でも、堅苦しいコンサートではないし、入退場自由だし、飲食も可だし、というコンサート。

でも。
多分一番タイヘンなのは裏方なのさ。
(これはこのコンサートに限らずだけどね(^^;))

私も制作の人が欲しい。
荷物運搬車が欲しい。

どこでもドアと、思い浮かべたものがそのまま入力されるコンピュータが欲しい。

「思い浮かべたものがそのまま入力されるコンピュータ」は編曲している時に最も欲しくなる。
特にキーボードもの。

MIDI入力、単旋律の入力は全然いいんだけど、タップを手打ちで取っている私は入力時、片手しか使えない…。
そうするととても不便なんだ…。
音価もけっこう読み取ってくれちゃうから修正がヒジョーにめんどくさい時もある…。

ま、それはそれとして。

そんなわけで明日は私は10時には行かねばなのよ~~。

これから最終的なタイムテーブル他の入力と明日の準備と衣装のチェックなどします。

でも、実はもう眠い…。
今日、なんかやたら眠いわ…。

しかもカラダが甘いものをめちゃくちゃ求めている。


今日は金曜だったのでお弁当でした。
久々のお弁当。
e0065350_22264.jpg

じゃがいもと油揚げとたまねぎの煮物と、トマトとしらすとチーズ入りのたまご焼き、ブロッコリーのマヨチーズ焼き。あと梅干。ちょっと甘いやつ。
デザートにオレンジケーキ。
e0065350_2243964.jpg


で、夕飯はお弁当の残り。
e0065350_2232168.jpg

朝ご飯用に作ったおにぎりを食べ損なったのでそれとたまねぎとわかめの味噌汁。おかずはブロッコリー以外同じ。たまご焼きの隣はスライストマト。
(ごはんはもちろんおにぎりだけで足りず、+普通のお茶碗に1杯食べました。)

撮り損ねたけどデザートに昼に食べたものと同じカンジのチーズケーキ。

学校から帰る途中にも甘いものが欲しくて、スタバでクリスマス限定タンブラーを購入。
中はチョコチップをカスタマイズしたダークチェリーモカのトールサイズ。
e0065350_2261687.jpg

今回のタンブラーは持ち手がついているのだよ(^^//)
画像がイマイチなのでよくわかるスタバのサイトへどうぞ。タンブラー&グッズ
かなりチェリー味でした。苦手な人は苦手かも~。私的にはとてもおいしい♪


話がコロコロ変わりますが、昨日、ドライスーツを取りに行ってきました(^^)/
時間がなくてまだ足も通してない…。
とりあえず明日が終わるまではお預けだな。
e0065350_22112756.jpg

足を床につけておいた方がいいらしいのでポールにかけてます。
ドレス3着とダイビングスーツ3着。すごい取り合わせ。わははは。
e0065350_22124522.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-12-12 22:16 | 仕事中

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31