人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイパンでファンダイブ2008年11月①

毎年サイパンには12月に友人と行くと決めていた。
クリスマスコンサートを終えて、自分にご褒美的な感覚で。

でも、今年は10月にも行っちゃったし…、などと考えつつ、ふとABロードのページを見てしまったらば!!

11月に行くほうが12月に行くより安いではないの!!!

さらに、今年は一緒に行ってくれる人が誰もいない…。
んしたら12月をやめて、11月に行ってしまえ!と。

周囲に「また行くのぉぉ~~??!!」と言われつつ…。
だって12月に一人で行くんだったら11月に行った方が安い。と勝手にこじつけ…。

行ってきました、ファンダイブ@サイパン2回目。

例によって一日目は移動のみ。
到着後にショップに電話して確認。
今回は4ビーチ→2ボート、2ビーチにあらかじめ変更してあったので最初がボート、ということで。

で、実は前回、水着の背中の引っ掛けるところがこわれてしまったので、夕方水着屋さんに水着を買いに走ったのです。
サイパンで買うほうがぜんっぜん安いので。しかも日本製。

続く。

サイパンでファンダイブ2008年11月①_e0065350_14383247.jpg

朝、家(東京ね)を出た時の空。
by ensayo | 2008-11-24 13:56 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31