人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日家飲み♪

夕方マックでハッピーセット頼んだらポケモンだらけだった(^^)/
本日家飲み♪_e0065350_2352162.jpg

シールもくれたよ(^o^)/
本日家飲み♪_e0065350_23532351.jpg



追記:12月28日 9:34ころ

昨日、仕事関係の電話をしながらスタイルフリーを飲み、気づいたら4缶行ってた。
4缶行くなんて近年稀に見る感じだわ。良くも悪くも。
最近なんて下手したら1缶でもういいや、になっちゃったりしてたのに。
元気になったのかね?いつも元気だけど?
そのあとワインにいこうと思ってたのに、飲んでたビールグラスを倒してしまい、割った…(゚ロ゚;)~
飲む気がすすすと冷えて寝ましたです。とほほ。

本日、お掃除予定。
「大掃除」ではなく「お掃除」。
にしないと、とんでもなくなっちゃいそうだからさー。
とりあえず、冬物をケースから出してタンスに入れよう。たんすの中はまだTシャツだらけなのさ、ウチ(^^;)
セーターは収納用ボックスの中から出して着ていたのよ~。わははははー。

蛍光灯を買いに行って昼間のうちに付け替えなくちゃ。

あ、最近、こんなもの買いました。
しっとりホット足癒
これ、ほんとにあったかい。
冬のダイビングのドライスーツのインナーにどうかな、と思って購入し、昨日一日はいてみたんだけど、うん、あったかい。
ただ、ニーハイなんだけど、動けばずり落ちてきちゃうんだ。
ま、しかたないか。
冷え性の方は試してみてくださいねー。
by ensayo | 2008-12-28 00:02 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31