明日から

2泊3日で岩井海岸に行ってきます。
お仕事でございます。

海に行くのにお仕事。
岩井の海は冬は寒うございます。

…。寒いんだよね…。
私、いくらドライだとて、この寒い海の中に入っていけるのだろうか…。だんだん不安になってきた。
水温の方が気温より暖かいとは言うものの…。
ちょっと手くらい海につけてみようかな…。ためしに。

そんなことを考えながら行ってきます。
実はこんな時間なのに準備全くしていません。
早く寝ないとキツイのに。
ま、移動手段が車であることも少し気楽にさせてもらえる一因だな。

でも、やらなきゃいけないこともあるんだ、実は。
とりあえずお風呂に入って考えようかなー。
うーん、でもやっちゃったほうがいいに決まってるけど…。

昨日までちょっと飲みすぎだったので本日はスタイルフリー350ml1本を空けたところで終了って感じかな。

本日はジャンキーな食事でした。

昼はマックのチーズバーガーランチセット390円也。
e0065350_1451039.jpg

おやつにモナカアイス。
e0065350_1454946.jpg

夕飯はコンビニパスタとコンビニサラダ。
e0065350_1463858.jpg


そう言えば先日、ひっさびさに大久保のはなまるうどんに行ったら、かつお節のフリートッピングが廃止されていた(;_;)
でも、天ぷらは前より温かそうだったな。食べなかったけど。
揚げ玉はあんまり好きじゃないので(天ぷらは好きだけど)、基本は入れない。
(ちなみにたぬきそばやたぬきうどんもあんまり食べません。)
ので、納豆ふわとろ、なんだか以前より寂しくなっちゃった…。
e0065350_1494311.jpg

そのせいかなー、味も以前の方がおいしかった気がするな…。
少し足が遠のきそう…。ごめんね、はなまる。
[PR]
by ensayo | 2009-01-10 01:53 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31