「ほっ」と。キャンペーン

ひゃー。

あれよあれよと時が過ぎてゆきます。
とりあえず日にちを操作しましたが、岩井海岸でのお食事などをアップしてみたいと思います。

岩井海岸でいつもお世話になるのは「御目井戸荘」というところなのですが、ここが、もう、料理がとてもおいしい上、とても自由にさせてくれてほんっとに感謝感謝の宿なんです。
もしも岩井方面にお出かけする時は利用してみてください。
お風呂も温泉ですよー。
もちろん海まで歩けるし。
目の前が海ってわけじゃないけど、歩いてもそう遠くはないです。慣れてしまえば屁のような距離。
もちろん、もっと海に近い宿はたくさんありますが、音出しも22時まで出来るし、コンビにも近いし、宿の人たちは優しいし、言うことなし、です。

もしも「言うこと」があるとしたら岩井駅の階段と改札かな…。
ホームから改札までのまるまる外の階段は何とかしてくれると助かるなぁ。
だって暑い日は暑いし寒い日は寒いし荷物が重いと悲しくなっちゃう。
もちろんこれは御目井戸荘のせいではなくてJRなんですけどね。

到着して、自己紹介などして、レッスン。
で、夕飯。(すごいまとめ方だな…(^^;))

初日の夕飯はこんな感じ。
e0065350_1645014.jpg

お刺身はまぐろといか。
白身のお魚の煮付け(魚の名前がわかりませんm(__)m)
e0065350_166489.jpg

アジフライとエビフライ。
鍋は豚と牡蠣。
e0065350_168669.jpg

香の物。
デザートはちゃんと杏仁(きょうにん)の味のする杏仁豆腐。

こんなにおいしいお食事をするのに、お酒抜きなんだよ…。
ま、仕事中だから仕方ないんだけどねー。

でも、仕事終了後は飲んだよー。
ま、次の日に演奏しなくちゃいけないから控えめにしたけどね、なんとなく。

…宴会の写真がないのだわよ。こんな感じのしか。
e0065350_16104661.jpg

まるでソフトドリンクしか飲んでいないような…(^^;)
[PR]
by ensayo | 2009-01-10 15:51 | 仕事中

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28