「ほっ」と。キャンペーン

そんなわけで

日にちを操作しましたが、キャンプのことと、昨日のことまでアップしました。
今日は飲むのかな、私…。
明日ドライの講習あるのかな…。
それによるんだけどな…。
連絡待ち。

でも、ま、いいや。適度に飲もうっと。
明日朝イチで連絡が来て、午前中講習ですよ、なんてことはないであろう。

もしかしたら後ほど追記するかもです。

今朝のごはんはこれ。
e0065350_18243367.jpg

アップルパイとミルクティ。



追記:1月21日13:03ころ
結局、プール講習の連絡がこなかったので普通にワイン飲んじゃいました。
e0065350_1372250.jpg

いただきものの肉厚のしいたけを使ってクリームスパゲティを作って。
シーフードを入れたので、シーフードが勝っちゃうかな、と思ったけど、きちんとしたしいたけは他の味を邪魔することなくきちんと主張していておいしかったです。

しいたけって実はあんまり使うことは少なく、どちらかというとだしついでにと言う感覚で干ししいたけを使うことが多かったのだけど、生しいたけもよいですね。

きのこ類で一番多く使うのはしめじかな。
味噌汁の時はなめこ。

あ、なめこの味噌汁食べたくなってきた。
夜はなめことお豆腐のお味噌汁を作ろう。
[PR]
by ensayo | 2009-01-14 18:25 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28