今日は

e0065350_1313115.jpg

友人宅で飲み♪


追記:1月21日13:13ころ
結局、プールが使えなくてプール講習が流れてしまいました。しくしく。
当初の予定では昨年12月10日だったんだけどな…。

でも、プールが使えないのは彼のせいじゃないし、別に海も逃げないし…。
でも、しくしく。

で、仕方ないから(?)いつものmic21池袋店でドライスーツのインナーアンダーウェアフードと、冬は別にいらないけど夏のボートの上で重宝しそうなOpのUVのパーカー、あとお魚図鑑「日本の海水魚」を購入。

そのまま帰っても良かったんだけど、ふってわいた休日になってしまったので、年末にお引越しした友人に電話してごはん食べない?と誘ってみたら、うちに来ない?と言われたのでお邪魔♪

彼女はあんまり食べなくて良いというので、自分の分のカニいくら寿司と
e0065350_13395483.jpg

ゆばシュウマイ
e0065350_13401274.jpg

を買って行きました。
このカニいくら寿司はかに道楽のものだったんだけど、絶品でした。
また買おう(^0^)/お値段もそこそこよろしいのだけどね。

クヴェ・ブリュットから始まって
e0065350_13404842.jpg

箱ワイン。(上の画像ね)

とてもとても素敵なお家で、ウチと違って物が少なく、すっきりと広々とした間接照明のリビングで、めちゃくちゃ広いバルコニーからは東京タワーがドドーンと見え、なんつーか、いや、私のような下賤のものがこんな格好でゴメン、みたいな感じでした。
でもまたお邪魔しちゃうかも。

同級生っていうのは人生からいったらほんの何年かの付き合いなんだけど、その何年かの付き合いはかなり密度が濃くて、そこにいたから分かり合えるモノがあるよね。
お互い同じように歳を取っているけれど、話すことは当時とあまり変わらない(^^;)

私と彼女は服の趣味も食べ物の嗜好も全然違うんだけどね。
…私、そういう友人がけっこう多いかも。


この日プール講習ができなかったので、密かに計画していた1月18日の初島のダイビングも流れてしまったんですけどね。
[PR]
by ensayo | 2009-01-15 19:51 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31