「ほっ」と。キャンペーン

本日は

e0065350_13542420.jpg
外飲みイタリア~ン(^^)


追記:1月21日13:54ころ

そう。昨年、たまには一緒にお食事しましょうよ~、とかつてフラメンコのクラスが一緒だった方たちと行ったイタリアン。
そこがすごくおいしかったので、じゃ、忘年会を、と言っていたけど、みなさん年末は忙しいので
新年会。
しかも、そのときすでに日にちを決めてしまうという行動力。

なわけでジラソーレでディナー。
ここは私の好きなリーズナブルなファルネーゼのモンテプルツィアーノダブルッツオがあるので、最初からワインで。

女性4人でアラカルトでバシバシ頼んでいきました。

すぐに食べられるハムの盛り合わせ(上の写真)。
オリーブ。
e0065350_13595136.jpg


マグロのタルタルのサラダ。
e0065350_13583382.jpg

この葉っぱの中にマグロのタルタルが隠れています。

温野菜のサラダ。…あれ?画像ない。

パンとモッツアレラのオーブン焼き。
e0065350_1404311.jpg


牡蠣とベーコンのパスタ。
e0065350_1414843.jpg


ここでははずせないいも豚のグリル。
e0065350_143368.jpg


デザートに私はティラミス。
e0065350_1432633.jpg


おいしくておなかいっぱいでしかもリーズナブルなお値段で楽しい友人達といろいろ喋ってシアワセでした(^^)/
[PR]
by ensayo | 2009-01-16 22:21 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28