今日は

本当は初島に潜りに行っていたはずなんだ…。
諸事情により行けず…。

その代わりに(?)友人のリサイタルに行ってきた。
なかなか濃いプログラムでした。楽しかったけど。

ユーフォニアムの場合、ベルの向きがあるので座った位置で聞こえ方も違うんだろうな。
ちょっと移動してみればよかった。

会場が上野だったので足を伸ばして湯島天神まで行ってきました。
実に上野の大学に通っていたくせに、初・湯島天神。

ここ何年かきちんとお参りしていなかったから(今年のお正月は出来たけど)、その分と、生徒の合格祈願とその他もろもろのお祈り(?)をして、再び上野駅に戻り、つばめグリルでお食事して帰ってきました。

後ほど追記します。
[PR]
by ensayo | 2009-01-18 23:53 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31