お久しぶりの更新…(^^;

e0065350_2215767.jpg

相変わらず毎日飲んでいるんですが(^^;

今週(?)2回目の徒歩帰り。

先日は偶発的に会った大学の同級生とカラオケに行って終電を逃したのでしかたなく徒歩。


今日は楽しい飲み会でしたが、おなかいっぱい過ぎで、多少でもカロリー消費のため。


実は明日はドライのプール講習なんだ。

でも、講習は夕方からで、その前にウ゛ォーカルのレッスンもあるからカラダの中の空気の入れ替えもできるし、プールだから流されて遭難することもないだろうし、水深は4mくらいらしいので、減圧症になる危険も少ないだろうし、一応飲み過ぎないようコントロールして飲んだし、大丈夫じゃないかと。

ドライは私にとって全く未知のものなので、どんなカンジなのか期待と不安のアラシです。

屋内なので、外気や水の冷たさは実感できないと思うけどね。

うまく行ったら木曜と土曜に海に潜りに行けるかも♪
[PR]
by ensayo | 2009-01-25 22:15 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30