ひまひまなはずなのに

なんでブログを書く時間がないのだろう…。
手帳はけっこう白いのだけど…。
お酒は毎日飲んでいるけど。

うーむ。
手帳が白い=ひま。
ひま=時間がたくさん。
時間がたくさん=早仕舞いしてたくさん飲む。
たくさん飲む=朝起きるのが遅い。
朝起きるのが遅い=一日が短くなる。
一日が短い=早仕舞いして飲む。

以下繰り返し。

いや。
そうだね。
その手帳の白い部分に「ダイビング」とか「ミーティング」とか「友人の誕生日飲み会」とか「耳鼻科」とか「歯医者」とか「美容院」とか「整体」とか「mic21」とかが入ってるからだね。
入ってるというか入れちゃうからだね。

うんうん。
んでもってそろそろきちんと5月のコンサートのことも決めなくちゃの時期になってきたのと、生徒たちの受験とオーディションと、先生のライブ云々がまとめでどどんと、いや、じわじわと迫りつつある…。

今はまだ嵐の前の静けさなんだよ…、多分…。

とりあえず体調整えとかなきゃなー。
いや、体調悪くないですよ。でも、気をつけるに越したことはないので。

先日、いとこの娘が1歳のお誕生日だったので、母に「ケーキ贈っておいて」と言われ、楽天から日にち指定で贈ったケーキ。
e0065350_15414558.jpg

マイルストーンというお店のものなんだけど。
ピンクのドレスの女の子ですっごくかわいい上にいちご味のクリーム。
スポンジはふわふわ。
女の子の上半身部分は砂糖菓子です。
とてもかわいいでしょ??

…。

住所間違えて自分ちに送ったあほな私です(^^;;;;;;;;)
(楽天でお買い物したことがある人はわかると思うけど、最初に自分の住所が出て「上記住所に送る」となってしまうの。そのまま住所入力せずに送ってしまったらしい。「らしい」、というのは私はきちんと書いたつもりになっていたから。酔っ払ってたんだ、多分…。住所入力をしたことは覚えてるけど、もしかしたら、買い物途中で何か他の操作をしてしまって、デフォルト(?)に戻っちゃったのかも。)
仕方ないので(?)ミーティングの時にみんなでおいしくいただきました。
ごめん、いとこ…。
来年送ります、きちんとm(__)m

ちなみに昨晩は友人のお誕生日イヴ飲み会でした(^^)/
e0065350_1553521.jpg

塩辛じゃがバターがおいしかったよ♪
うん。
おいしかった。
塩辛クリアか…??!!今まで苦手だったんだけど(^^)v
[PR]
by ensayo | 2009-02-04 15:55 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31