今日、なんだか知らないけど

やたら眠かったです。

実は昨日も美容院でどうにもならないくらいの睡魔がきて困った。
カラーしながら眠ってしまったよ。

でもおかげさまで(?)夜聴きに行った演奏会(ライブ、と言う方が正しい言い方かな)では寝ませんでした。

いや、「おかげさまで」ではないね。
演奏会自体が楽しかったし興味深いものだったから眠くなるどころかとても楽しみました♪
刺激ももらいました。

いろんなスタイルがあってそれを選ぶのは観客の自由。
それを知るチャンスをもらえたことも「チャンス」。

ライブや演奏会はその場にいた人たちだけが共有できる空気。
そこに行かなければわからない。

行って「行かなければよかった…」と思う演奏会がないわけではないけれど、チャンスがあったら行ってみるべきかもしれないなぁ、なんて思ったり。

そのあと、3月にライブをする私のヴォーカルの先生、林直子女史と打ち合わせ兼の飲み。

ライブをすると言うことは企画もしなきゃいけないし、新曲も作らなきゃいけないし、練習もしなきゃいけないし、制作の仕事もしなきゃいけないし、タイヘンだわよね…。
いや、他人事じゃないんですけど。

そんな日々を過ごしていますです。

最近食べたもの。

ダール(レンズ豆)のカレー。
e0065350_091824.jpg

石焼ビビンパ。
e0065350_093882.jpg

昨晩の飲みでは、寒ブリ刺し
e0065350_0112526.jpg

チーズもち(?)とカキフライ
e0065350_0115090.jpg

飲み物は「たなばた(黒)」最後は「くじら」でした。画像はどれも同じ(^^;)
e0065350_0122131.jpg

本日の夕飯。カニ寿司とたこの炊き合わせ。
e0065350_0132337.jpg


外食とテイクアウトものばかり…。
明日も多分外食…。
ちょっと気をつけよう。
来週は自炊生活にする!!(予定…(^^;;))
[PR]
by ensayo | 2009-02-08 00:15 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31