…私は何をしているのだろう…(^^;;)

もう5:33なんですけど、朝の。

昨日は仕事の終了が22時で、それからすぐにごはん(飲み、とも言う)。
そんな時間ににクアトロフォルマッジョのピザ(もちろん冷凍モノね)なんか焼いちゃって。
やっぱりチーズメインだったらワインじゃない?

で、ワイン。飲み残しの。珍しくもフランスの。一昨日(正確にはさらにその一日前ですね(^^))くらいに開けたやつ。
e0065350_5393374.jpg

ちゃんと調べてないけど、多分、金賞受賞ワインセットの中に入っていたものだと思う。
一昨日の飲み残しだからそんなにたくさんじゃなかったんだけど、気づいたら寝てたんだよな…。

ここんとこ気づいたら寝てた、その後起きるとかなり元気になってしまう、という困った症状がでてます(^^;)

で、実は明日、うちに液晶TVが来るのです(^^)/
設置サービスしてくれるので(いや、もちろん自分でもできるけど、サービスだって言うからさ(^^;;))、ちょっとTV周りを片づけてみようかと。

「ちょっと」のはずだったんだけどさ…。

なんだかまた夜中にばたばたしちゃったよ…。
とりあえず、リビングに人が入ってもいいかな、くらいの状態にはなったから、やっぱり時々は人を呼ぶもんだわね。

今まで使っていたTV台にとりあえず設置してもらうけど、多分TV台も変えた方がいいんだろうな…。

海に3回行かなかったと思うと、その分のお金で買えるかな(^^;)
ってそういうお金はあっという間に行方不明になってしまうんだけどね(^^;)

昨晩のピザの画像は取り込んでいないので、一昨日のセット。
ごまドレのサラダとほうれん草胡麻和えとさきいか。
珍しくも缶チューハイ。そののちワイン。
e0065350_5474389.jpg


そういえば一昨日のお昼はすっごく気になっていた吉牛の親子丼。けんちん汁を添えていただきました。
e0065350_5482936.jpg


何も言わないのに、親子丼なのにけっこうつゆだくだった(^^)/
でも、ま、個人的にはなか卯の親子丼の方が好きかなー。
なか卯で一番好きなのはあいがけカレーだけどね(^p^)
[PR]
by ensayo | 2009-03-01 05:52 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31