発熱!

e0065350_13105998.jpg

した!
何の前ぶれもなく。
驚いた!
今(10時くらい)38℃くらい(朝から変わらず)。

脳の本ばっかり読んでたから知恵熱か?!(^^;

熱が出ても元気なんだよね、実は、私(^o^)v

ただこれ以上ひどくしちゃうとアレなので、本日は基本おとなしく寝てます(場合によっちゃ病院に行くかもしれないけど)。


…ヒマなのでベッドでブログ書いてます(^^;


明け方夢を見た。
もうすぐ受験の受験生にソルフェージュを教えているのだけど、途中でもうすでに合格したコが挨拶に来て、ついでに聴音(ピアノで弾いた曲を楽譜に書き取るもの)やってく?と聞いたら、やっていきます、と言うので二人で聴音を始めようと思ったら、またまた、もうすでに大学に行ってるもと生徒も来て、結局三人で聴音。

私はなんとなくカラダがだるくて、「すっごく悪いけど5分だけ寝かせて。5分たったら揺すって起こしていいから。」と自分の部屋のベッドへ行って横になったの。

本気で寝ちゃってたみたいで、気づけば30分くらい経っていた(^^;

窓の外には飛行船が低空飛行していて、こんなに低かったらどこかにぶつかって危ないよな…と見ていたら(レッスンはどうした?というツッコミはおいておいて)、なんとうちの前の空き地に着地した。
(実際に住んでいる家の前には空き地はないです。)

思ったよりも小さくて(全長2mくらい)、操縦も簡単そうだった。

再び上昇しようとした時、電線にバシン!と当たって、うわ!爆発する(@_@;)/と思ったけど、以前より素材が良くなったのか、ビシッと一瞬火花は散ったけど無事に上昇していった。

ベッドから起き上がって、レッスン室に行き、「5分で起こしてね、って言ったじゃん~(^^;」と言いながら、今見た一連の飛行船の話をし…。

途中で、飛行船の長さが2mだったり、電線にさわっても爆発しないなんておかしい、と気づき、「あ、今までの話は夢だわ。ごめん、寝ぼけちゃった」と生徒にあやまる私(^^;

夢の中で寝たり、夢を見るだなんて…。
大丈夫か、私σ(^_^;)?


写真は昨晩の夕飯。
庄屋のさば焼き定食。
整体(鍼)に行く前だったのでビールはコップに1杯半くらい。

帰ってから飲んじゃったけどね(^^;


少し熱下がりました。
今(13時くらい)37.5℃くらい。
[PR]
by ensayo | 2009-03-09 13:10 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30