人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解熱!

そしてあっという間の解熱。
なんだったんざんしょ??やっぱり知恵熱??(^^;)

本日は久々にラフィネのリハでした。
演奏会は5月だからあんまりのほほほ~~んとしていてはいけないのだ。

今までお願いしていたピアニストが卒業してしまったので、新しいピアニストと初合わせ。
でも初合わせとは思えないほどいい感じ(^^)/

演奏会は5月16日土曜の夜。19時から北区・王子の「北とぴあ・つつじホール」です。
ぜひぜひいらしてくださいませ。
なんってったって10周年記念演奏会です。
今までより以上に楽しくいきたいと思っています。

かた苦しくない、リラックスして聞けるコンサート(ライブかな?)ですよん。

で、本日は久々山ちゃん@新大久保で飲んできましたよ。
んでもやはり少しは酔っ払ってるので画像を取り込む元気なし(^^;)
いや、元気はあるけど、加工できない、または途中で寝てしまう恐れあり、なので。

先日、どこにも売っていないと嘆いたチロルチョコのももちのコンプを。
解熱!_e0065350_2202389.jpg

最初に見つけたセブンイレブンのレジ脇においてありました。
図柄は12種類。コンプリートしちゃった。

とは言え、もういくつかは食べてしまって、包み紙も捨ててしまったんだけどね(^^;)
これ、ひなまつり用かと思ったら、バレンタイン~みたいね。

そろそろやってくるホワイトデーに向かってまたしてもコンビニはチョコレート系が充実してますね。
チョコレート好きにはたまらない季節です(^^)/

どちらかというとソリッドのチョコより、何かが入っていたほうが好きです。
いや、ソリッドでもおいしいと思うチョコレートはあるけど。
パフやクッキーやビスケットやナッツやキャラメルが入っているものが好きなんだけど、数年前から私の中の単独一位はオレンジ+チョコレート。
特にオレンジピールとチョコレートのくみあわせのものなんか、食べても太らないし、体にも悪くない、という根拠のある提示があったら永遠に食べ続けてしまうだろう(^^)

明日は福利厚生(?)です~(^o^)/
どこに行くかは内緒。
ザンネンなことに伊豆の海ではないんだよ…(^^;)
by ensayo | 2009-03-10 22:11 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31