実は今日も

海に行く予定だったのですが、耳が中耳炎一歩手前まできちゃっていたので大事を取ってやめ。
で。お休み。

しかし。
ここのところめちゃくちゃな睡眠欲でどうしていいやらわからない(^^;)

昨晩は何やかやしてたら4時になっちゃったんだけど(よくあるパターン)、飲んだのはスタイルフリー1缶。
お供はうま塩枝豆。
e0065350_15491160.jpg


朝は9時頃起きて(目が覚めて)ベッドの上でメールなどして…。

…。
また寝てた(^^;;;;)

先日14時間記録を作ったので、今回はそれよりはマシだけど、やっぱりトータル13時間くらいは寝てるかも…。
なんなんざんしょ~~??

あ。しかもだ。
昨日は夕方帰って来てからも2時間くらい寝ちゃったんだ。
睡魔のアラシ。困ったもんだ。

で、昨日炊いたごはんとふりかけと味噌汁で朝ごはん(昼ごはんかな)を食べ、昨日デパートで買ったミニミニたい焼きをおやつに♪
e0065350_15492217.jpg

多分6個で普通のたい焼き1個分くらいだと思う。
小さいからほんの少しだけ♪と思うときにけっこう便利だし、冷凍庫にストックしておいてもいいかな、とネット販を利用しようと…。
ついでに実家にも送ってあげちゃおう☆と。

まぁ、カードが使えないのはいい。
でも入力がめんどくさくて…。
やめちゃった…(^^;)

ネット販はよく利用するのですが、入力を何度もさせられたり、どの画面からどう行くのかがわかりにくかったりすると、もう、いいや、ってなっちゃうよね?ならない?(^^;)
まぁ、神様が出合った時に食べればいいんじゃない?と言ってくれたんだと思おう。

興味のある方はこちらへどうぞ。
ブルーノ・ちびたいやき
少しオーブントースターで焼くと皮がかりっとしておいしいよ(^^)/


全然関係ないですが、このブログはフラメンコの稽古日記として始めたのですが、ある時スコーン!とフラメンコをやめてしまいまして。
今や全くフラメンコをやっていないのですが、せっかくブログを作ったのでタイトルを変えて存続してきたのです。
んが、未だに「フラメンコ」検索でたどり着く人もいるようなので、フラメンコものだけこっちに残してお引越しをしようかな、と思っています。

とは言っても同じエキサイトのブログなんですけど。
んでもって、一応、がわを作っては見たものの、どうやって引っ越せばいいんだろう…となっているところ。

ゆっくり引っ越していきますです。

それとも、もうそっちに引っ越しちゃった方がいいのかな。
でないと、引っ越す量がどんどん増えていくよね…(^^;)
ま、今日明日の作業では無理なので…。

一応アドレスは
http://plentyhap.exblog.jp/になります。
もう少ししたらまたきちんとお知らせします。

ちなみにネームカードも「ensayo」から「blueisland」に変えました。
[PR]
by ensayo | 2009-03-23 16:03 | おやつ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31