人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒抜き継続中♪

かつてこんなに酒抜きをしたことがあっただろうか。

はい。
あります。

いつだったか忘れちゃったけど、肝臓がヤバそうだった時と、けっこう前に皮膚の状態が悪くなっちゃった時。

あの皮膚症状はなんだったのかな?
まだフラメンコ始めたころだよな。
友人から指摘受けちゃったほどひどかったんだよ。
幸い、顔にはそんなには出なかったけど、一番ひどい時はまぶたに少し出てた。
皮膚科も何件も回って、脱ステロイドのわくい皮膚科クリニックを見つけて通ったんだ。
今でも時々かゆかゆになることがあるので、塗り薬が切れると薬だけもらいに行ってます。
とは言えこのごろはほっとんど行ってない。
それだけ皮膚が元気になったと言うことだわね。
よしよし。

もう一度は2,3年くらい前。
なんだかよく覚えてないけど、肝臓がやばいのでは?と指摘されたか感じたかして自主的に酒抜きしたんだよね。

…。
今「酒抜き」のタグで過去のブログを見てみたら、私って意外と病弱なのね…(^^;)
やだわー。
けっこう熱出したりおなか壊したりしてる…。

最近おなかは壊れないけど。
やずやの千年ケフィアのおかげかな?
めずらしく続けているサプリメント。

やっぱりサプリメントとかでいろんな栄養素を補った方がいいのかな~。
なんとなく食物じゃないもので摂るのに未だに抵抗あるんだわ。

そんな私は22時過ぎにしょうが焼きを食べたりしましたが。
規則正しい生活ができる人なんてこの世(日本)にいるのだろうか?
現に今日だってお酒も飲まずに2時20分だわ。
…朝もそこそこ遅いけど…。
でも今日は8時頃には起きてたと思うな。
…昼寝もしましたが。←コレのおかげかな、夜更かしは(^^;)

明日はヴォーカルの先生のライブのお手伝いに行ってまいります。
多分、打ち上げに出ると思うので久々に「酒日記」になるのでは。

酒抜き継続中♪_e0065350_2225129.jpg

今日食べたわけじゃないんだけどタカノのフルーツゼリー。

フルーツゼリーは大好きなんだけど、このなかにくずきりを入れるのは個人的には好きではない。
以前の経験があるからあれだけど、インビジブルのものって私はちょっとイヤ(^^;)
せめて色つきの葛きりなら、そこにそれがある、と確認しながら食べられるんだけど、透明のシロップのゼリーだと思っていたのに、なにやらびろびろと細長いものが出てきた、ってちょっとイヤじゃない?

最近甘いものモード激しいなー。
こないだもパスタランチの後にショートケーキ食べちゃったしなー。
酒抜き継続中♪_e0065350_2294583.jpg

ちなみにパスタはこれ。普通のボロネーゼだけどおいしかったよ。
酒抜き継続中♪_e0065350_2301711.jpg

お店はココ。カフェ ドン・アルポルト。リンク先が食べログしか見つからなかった…。
by ensayo | 2009-03-28 02:40 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31